ブログ

2024.06.19

猫診察室紹介😺

今回は猫ちゃんに喜んでいただけるお知らせです😺🎵

VRセンターは、ワンちゃんネコちゃんの待合室が別々になっていますが
診察室もネコちゃん専用診察室が2部屋あります。

猫待合いから直行で診察室に入れます🐾扉の猫シルエットが目印です✨


以前に比べ、ネコちゃんの来院が多くなり
猫診察室が混み合うことも!

猫診察室は、院内の端に設けており、ワンちゃんの臭いや
気配を感じにくく、怖がりネコちゃんにも優しいお部屋となっています🌼

ま~るいフォルムの診察台
触診や採血など猫ちゃんに最適なスペースとなっています💉

検査の後は、診察室のモニターにCT・MRI・レントゲンなどの
画像データを移し、画像を見ながらお話しをします。

その頃猫ちゃんたちは・・・
検査後の状態が安定し、しっかりする迄お預かりできるお部屋で
過ごしてもらっています😺💤
 
猫ちゃんにとってストレスの少ない病院作りに取組んでいます。

TOPへ戻る