ブログ

2024.04.30

🐈VRセンターの待合室🐕

今回は、VRセンターの待合室を紹介します。

駐車場から待合~診察室まで床がフラット
カートでお越しの方にも移動が楽々🎶


ワン
ゃんとネコちゃんの待合は別々
🐕ワンちゃんは解放感溢れる空間で
大きな窓からは公園の緑が🌳先日まで桜がきれいでした🌸

🐈ネコちゃんは怖がりさんにも安心設計
お隣さんと仕切りのある椅子でプライベート空間が保てます🌝

大型犬や他のワンちゃんが苦手なワンちゃんに
待合を横断せず診察室へスムーズに入れる出入口もあります

ワンちゃん用リードフック設置
骨型リードフックを、受付カウンターやお手洗いに設置しています

大空間用加湿空気洗浄機を設置
テニスコート1面程の大空間を除菌・加湿・消臭・空気洗浄が行える
空気清浄機を24時間作動し、クリーンな空間を保っています✨


外待合も
屋根付きで雨の日も安心。外が落着く患者さまへ😀🌺
順番になりましたらお声がけします👌

病院の目の前は東小橋公園
病院前には大きな公園が広がっています。
気分転換には最適✨
早く到着されたワンちゃんはお散歩してる方もいらっしゃいます🐕🌞

お手洗いも広々
多目的トイレには、カートで一緒に入ってもゆったり🚻
オストメイトも設置し様々な方に快適に
ご使用いただける様になっています

検査の待ち時間など、長時間お待ちいただくこともありますので
少しでも快適にお待ちいただける待合となるよう取組んでいます🎵

TOPへ戻る