ブログ

2023.12.18

VRセンター前 東小橋公園へ🎶

VRセンターが引越して2ヶ月弱。

近隣の散策だ〜!と思い、まずは目の前の公園に行ってきました😁
東小橋(ひがしおばせ)公園という広い公園です。

VRセンターの入口を出ると、真正面に広がっています🌳🌳
お早めに到着されたワンちゃんたちがよくお散歩に行っています🐕🎶

きれいに整備された散歩道👟👟

遊具もいろいろあります

お子様連れで来られている方は、気軽に遊びに行ける距離です👩👦

小さな広場もあって、ワンちゃんと軽く走る事もできそうです👬

ベンチもたくさん。一息つくことも🆗👌

この土俵は春場所の時、伊勢ヶ濱部屋のお相撲さんたちが
朝稽古をしている土俵らしいですよ✨

先日は、大きなイチョウの木からたくさんの葉っぱが散って
黄色い落葉の絨毯ができていました🍂

桜や藤棚もあるので、春にはお花がきれいに咲く公園になりそうです🌸

長い待ち時間がある時、フラっと行って気分転換してみてください。
寒い季節ですが・・・😅

TOPへ戻る