ブログ

2023.10.24

VRセンターのお引越し

10/25(水)開院に向け、10/18(水)から移転作業の為
休診させていただいているVRセンター🏥

引越し初日には、大半の荷物の運び出しを行い
順調に移転作業はスタートしました❕

工事関係者の方には、ギリギリまで細やかな所まで
作業をしていただいています。
医療機器関係の業者さんには、大掛かりな移動となる
CT装置の引越しも行い、夜遅い時間の作業も行っていただきました🚚🚛
新病院に移動後も連日、不具合がない様に機器の調整をしていただいています。

私たちも、各部署でそれぞれの持ち場作りに励んでいるところです😃


引越しリーダーは田戸先生🥰
スムーズな引越しを目指し、田戸先生の計画の元進行中の引越し💪
いろいろと想定外の事はありましたが
明日はいよいよ開院です✨

開院初日から、予約が多数入っており、スムーズに進むか
ハラハラドキドキです🙄

数倍広く、そしてきれいになったスペースや機器を
最大限生かし、ご来院いただいた飼い主様にご満足いただける
診療をお届けできる様、励んでいきたいと思います。

TOPへ戻る